「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月26日生まれの方々です✨


具志堅用高さん

1年目、具志堅用高さん。

現役の頃は凄いプロボクサーだったそうだけど、
親しみやすいタレントさんのイメージが強すぎて😂😂😂
いつ見ても面白いなぁって思います☺️

花江夏樹さん

2年目、花江夏樹さん。


確かこの頃、Xで鬼滅の刃を好きな相互さんと

コメントのやり取りなどしてたな〜って☺️

あと、YouTubeもこの頃結構見てました(*´▽`*)


りんごちゃん

3年目、りんごちゃん。


初めて見た時、おっとりした話し方からの

野太い声での歌マネが凄いギャップでめっちゃ笑いました🤣🤣🤣

ものまねネタも面白いけど、いいキャラクターですよね☺️👍


甲本雅裕さん

4年目、甲本雅裕さん。


俳優さんとか疎い私でも「いろんな作品で見たことある😳」ってわかる俳優さん☺️👍

甲本ヒロトさんとご兄弟だというのは、この時調べて初めて知りました💡


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨