「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月25日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

6月25日がお誕生日のこの方は、



松浦亜弥さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ネコさん、せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、Rayさん!皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

昨日のヒントで言ってたCMの記事はこちら↓


動画で見ると、更に可愛らしいですね!(≧∇≦)
まだお子さんが小さいので本格復帰はまだ先になるかもしれませんが、ぜひ復帰してほしいですね(*^^*)
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

6月26日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





ミュージック、
スターティン♥
から始まる歌モノマネwww

1988年6月26日生まれ

ものまねタレントさんです✨

ブレイクのキッカケは、確か
「ウチのガヤがすみません」に出演されてからだったと思います💡
私も、たまたま初登場の回を見て大笑いしてました!(≧∇≦)

そこからいろんなバラエティ番組に出演されて、
どの番組だったかで

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとガチ友達だと知って

ビックリしましたΣ(゚Д゚)

お二人がブレイクされる前からの友達なんですって(*´▽`*)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

6月25日がお誕生日の方は他に、



Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん

愛川欽也さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)