「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


6月24日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


6月24日がお誕生日のこの方は、




LiSAさんです!

お誕生日おめでとうございます!

桃子さん、Rayさん、ちゃいむさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


写真によって、ずいぶん印象が違う方だったので最初は描こうか迷ったのですが、
コメントいただけて良かったです(*^^*)


昨日のヒントで言ってた「関ジャム 完全燃SHOW」の記事はこちら↓


私が見たのはこれでした(*´∇`*)

ミケさんもコメントしてくださってますが、
実はブレイク前から知る人ぞ知る実力派歌手でいらっしゃったのですね✨

顔も名前も実力もバッチリ知られてしまったから、今後はますますご活躍されることでしょうね(*´∇`*)
期待しています✨



それでは本日のお題です✨


6月25日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1934年6月25日生まれ。


俳優、タレント、司会など
多方面でご活躍されてました✨


残念ながら、2015年に亡くなられてます。


私の中で最も印象に残ってるのは

 

 ↑

「なるほど!ザ・ワールド」の司会ですね✨


番組が面白くて好きだったのもありますが、

司会のお二人も好きでした(о´∀`о)


ググると、

 

 

 

 ↑

「トラック野郎」シリーズに出演されてて

人気だったのだとか💡

(相変わらず見てなくてスミマセン(汗))


あと、意外なところで

 

 ↑

「いなかっぺ大将」のニャンコ先生の声だったんですってΣ(*゚Д゚*)

いや、知らずに見てましたけどねwww


そうそう、

「アドマチック天国」で20年も司会をされてました!

病に犯されてからも、ギリギリまでお仕事なさってたんですね✨



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


六角精児さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)