「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月24日生まれの方々です✨


六角精児さん

1年目、六角精児さん。


娘が「相棒」をよく観ていたので、

「米沢さん」のイメージが強いです😂

多分、今見ても彼女は「米沢さん」って言うんだろうなww


LiSAさん

2年目、LiSAさん。


この頃、Xで鬼滅の刃を好きな方々と交流もあったので

迷わずLiSAさんを描いた記憶があります☺️

「紅蓮華」はカラオケでもよく歌います🥰


中村俊輔さん

3年目、中村俊輔さん。


私はサッカーに全然詳しくないですが、

「炎の体育会TV」で見たボールコントロールの凄さに感動しました😳✨


野々村真さん

4年目、野々村真さん。


できるだけ笑顔を選んで描くようにしてたんですが、

彼は困り顔のイメージが強くて

ついこの表情を選んでしまいました😂


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨