「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


6月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


6月23日がお誕生日のこの方は、



南野陽子さんです!

お誕生日おめでとうございます!


桃子さん、よしの女将さん、Rayさん、ナオたんさん、ズージーさん、ミケさん、ちゃいむさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

たまたまなのかもしれないけど、いっぱいコメントいただけて嬉しいです(*´∇`*)
ナンノちゃん人気に感謝♥️


アイドルの頃の印象が強くて、なかなか年齢相応の役が来なくてご苦労されたこともあったようです。
そんな彼女も、今や更年期(!)を感じるそうで
けど、それを受け入れて自然体に過ごされてるとのこと。



私にもそのうち来るんだろうか…(汗)

けど、ナンノちゃんのように受け入れて過ごすのは素敵だと思ったので、その時になったら考えます(爆)


体調を気遣っていただいて、
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


6月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1987年6月24日生まれ。


女性歌手です✨


大人気アニメ

 

 

「鬼滅の刃」の主題歌で、大ブレイクされました✨


娘とカラオケに行く度に、どこかの部屋から

「紅蓮華」が聞こえてきます(爆)

私は歌ったことないけど、これを機会に覚えようかしら?( *´艸`)



先日、たまたま関ジャム 完全燃SHOWを見たのですが、その時に出演されてました(*´∇`*)

いやもう、めっちゃ凄かったです!o(*゚∀゚*)o


歌詞の意味を伝えるために、とても細やかに

息遣いや発声を意識して歌っていらっしゃるんですね✨

実際に歌い分けて違いを説明してくださってました(^^)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


芦田愛菜さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)