「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月22日生まれの方々です✨


阿部寛さん

1年目、阿部寛さん。


彫りの深いお顔立ちに、結構苦戦して描いてた記憶があります😅

素敵な俳優さんなので、「いい感じに描きたい…!」って思ってたんでしょうね〜😂


笹野高史さん

2年目、笹野高史さん。


身近にいそうな見た目だけど、どの役を演じられても存在感のある素晴らしい役者さんですよね☺️👍


Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん

3年目、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。


いつだったか、千原ジュニアさんが

「伊野尾くん、めっちゃ可愛い!」って仰ってて

画像検索したら確かにどれもコレも可愛くて

「可愛くなぁれ🥰」って描いてました💡


川田裕美さん

4年目、川田裕美さん。


特徴のあるスキップで知名度が上がったというイメージです☺️

あと、あんこがお好きだった記憶があります💡


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨