「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


6月21日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


6月21日がお誕生日のこの方は、



長谷川初範さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ズージーさん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


とゆー訳で、彼のニックネームは
「ショパン」でした✨
てゆか、最初はガチでショパンって読むと思ってました(汗)

実際に、ピアノも演奏できるそうで
お芝居の中でショパンの曲を演奏されたシーンもあったのだとか💡
オシャレな演出~(*´∇`*)

ヒントで書くべきだったかもですが、
喘息発作で長期間苦しんでいらっしゃったそうです。


私、このお話をテレビで見たことがあったので
余計に印象に残ってました。
現在は安定した生活を送られていらっしゃるようで、良かったと思います(*^^*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


6月22日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1948年6月22日生まれ。


俳優さんです✨


この方も、いろんな作品に出演されてて
どれをヒントにしていいのやら(汗)
ウチの娘でさえ、ノーヒントで即答しました( *´艸`)


最近の出演作だと

 

 

「君と世界が終わる日に」に出演されてました✨

(私は見てなかったんですけども(汗))

バイオハザード系ってゆーか、ホラー系なんですよね?(汗)



もっとコメディでも大活躍✨


 

 

「釣りバカ日誌シリーズ」にも出演されてます(^^)



 

 ↑

「珍遊記」では、ババアの役で(爆)


つい先日描いた


温水洋一さん 


温水洋一さんも出演されてます(^^)


何なら、


溝端淳平さん 


溝端淳平さんも(爆)


「さすがに珍遊記をヒントってアレかなぁ?」

と、遠慮してたのに

この短期間で3人もヒットしたから貼っちゃったよwww



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


松本伊代さん 


松本伊代さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)