「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


6月17日生まれの方々です✨


二宮和也さん

1年目、二宮和也さん。


1年目に描いた絵は特に多いんですが、

ニノも苦戦した記憶があります😭

納得いかない出来だったけどUPしたんじゃなかったかな?汗

嵐も会社設立で5人で復活の兆しも見えてきたので、

いつかタイミング合えば描き直したいですね☺️


麻生久美子さん

2年目、麻生久美子さん。


ちょうど「あのときキスしておけば」をたまに見てたので、タイムリーだと思って描きました☺️

キュンとして可愛くて素敵なドラマだったなぁ(*´▽`*)


風間俊介さん

3年目、風間俊介さん。


演技のお仕事も素晴らしいですが、

MCやバラエティ番組でのご活躍やロケなど

親近感あって大好きです🥰


辻󠄀希美さん

4年目、辻希美さん。


アイドルの頃の彼女も可愛くて素敵でしたが

ご夫婦仲が良くてホントに素敵です🥰

幸せなご家庭、素晴らしいですよね(*´▽`*)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨