「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


5月16日生まれの方々です✨


大倉忠義さん

1年目、大倉忠義さん。


「仕分け∞」の太鼓の達人の時のイメージがいまだにあります😂

しかし、改めて見て思うけど美形ですよね〜😳✨


Kis-My-Ft2の横尾渉さん

2年目、Kis-My-Ft2の横尾渉さん。


「プレバト」でのご活躍を見て、

「どんどん成長されてるなぁ〜✨」と感心してます☺️


伊沢拓司さん

3年目、伊沢拓司さん。


東大のクイズ王という肩書きから、

バラエティ番組でもご活躍されるタレントさんになって、冒険少年では無人島脱出までされて凄いなぁって思います(*´▽`*)


加賀屋の加賀翔さん

4年目、加賀屋の加賀翔さん。


加賀屋のコントはホントにどれもコレも質が高くて素晴らしいと思います!(≧∇≦)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨