「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月15日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

5月15日がお誕生日のこの方は


藤原竜也さんです!

お誕生日おめでとうございました!

チョビさん、りえさん、のぶぱぱさん、桃子さん、スキマサプリさん、四色ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ラジお~たんさん、半分◯…かな?( *´艸`)
役名しか思い出せない←あるあるですけどね(笑)

しかし、たくさんコメントいただけて嬉しいです!(//∇//)
さすがは実力派の人気者o(*゚∀゚*)o
ドラマの内容が分からなくても、彼が出演しているだけで見たくなっちゃいますね✨


それでは本日のお題です✨

5月16日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1985年5月16日生まれ。

ジャニーズのお方ですよ✨

所属グループの中ではドラム担当で、
冠番組の中で「太鼓の達人」名人対決されてました(^^)

ファンの異常なストーキングがあって、
当時は引退説も囁かれてましたね(^^;

関西のグループなだけあって、
個性的で面白いメンバーの中で
美形担当って感じがします✨

ググると「鳥貴族」とゆーワードが出てきます。お父様が経営されてるようです。

娘は写真を見ても分からなかったので、
ヒントを頑張ってみました(爆)←ヒントを言っても娘は知らなかったです…(汗)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)