「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊

5月1日生まれの方々です✨


1年目、小山慶一郎さん。

現在の活動はどんな感じなのかな?ってぐぐってみたら、料理研究家のみきママがお姉さんなんですねΣ(゚Д゚)
言われてみたら、面差しが似てる〜!😆


2年目、本上まなみさん。

「おでんくん」の声がこんな美人だなんて
調べなかったら絶対に気づかなかったと思う…笑

3年目、原沙知絵さん。

笑顔が爽やかで素敵ですよね☺️👍
我が家では、「特捜9」のイメージが強いです💡

4年目、Cocomiさん。

ご両親が美男美女なだけあって、お綺麗ですよね🥰
フルート奏者って、めっちゃお嬢様なイメージです😳✨

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨