「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月15日生まれの方々です✨


Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん

1年目、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん。


彼のことをガッチリと認識したのは「ヒルナンデス」だった私💡

今ではすっかり親しみを感じてます☺️


岡田結実さん

2年目、岡田結実さん。


彼女を知ったのは「天才てれびくん」でてれび戦士だった頃でした💡

あの頃は、まさか岡田圭右さんの娘さんだとは

思っても見なかったなぁ😳


錦鯉の渡辺隆さん

3年目、錦鯉の渡辺隆さん。


あの、まさのりさんの手綱をちゃんと扱えるのは

やっぱり渡辺さんだなぁって思います☺️👍


椿鬼奴さん

4年目、椿鬼奴さん。


酒焼けしたハスキーボイスや

ちょっと不健康そうな陰を持ったところも

キャラクターとして面白いなぁって思います☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨