「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月14日生まれの方々です✨


南海キャンディーズの山里亮太さん

1年目、南海キャンディーズの山里亮太さん。


彼は、M-1グランプリ準優勝の時からずっと

面白くて大好きだったけど、

MCもこなしたり年々存在感が増していってますよね☺️

素晴らしいです!ヽ(=´▽`=)ノ


小泉進次郎さん

2年目、小泉進次郎さん。


今、ライドシェアの件でも注目を浴びてますよね☺️👍

また存在感が増してきた気がします💡


杏さん

3年目、杏さん。


スタイル良くて、笑顔が素敵で性格も良さそうで

とっても素敵ですよね(*´▽`*)✨

歴女なのもポイント高いです🥰


工藤静香さん

4年目、工藤静香さん。


娘さん達が手が離れてきたからか、

ここ近年でメディア露出が増えてきましたよね☺️

ずっとスタイルいいの素晴らしいです(*´▽`*)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨