「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月13日がお誕生日の方々です✨


水嶋ヒロさん

1年目、水嶋ヒロさん。


とにかくめっちゃイケメンですよね😍

仮面ライダーカブトもカッコ良かったし、

メイちゃんの執事も素敵だった〜🥰


上沼恵美子さん

2年目、上沼恵美子さん。


彼女の頭の回転の速さとトーク力が尋常じゃないですよね😳

どの番組でお見かけしても笑っちゃいます🤣


ミキの昴生さん

3年目、ミキの昴生さん。


てゆか、上沼恵美子さんミキの漫才お好きだと仰ってましたよね?

今更気付いたけど、同じお誕生日だったとはΣ(゚Д゚)

御縁を感じますね〜☺️👍


西城秀樹さん

4年目、西城秀樹さん。


「ヒデキカンゲキ!」も「ヤングマン」も

私と同世代の方々なら、きっと真似したことがあるはず…!


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨