「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月4日生まれの方々です✨


照英さん

1年目、照英さん。


熱血スポーツマンのイメージです☺️👍

スポーツマン←SASUKE、

熱血←バラエティ番組なんかでのご活躍ですね💡

牡羊座、ピッタリですね(*´▽`*)


どぶろっくの江口直人さん

2年目、どぶろっくの江口直人さん。


どぶろっくの歌ネタ、大好きです!ヽ(=´▽`=)ノ

潔く下ネタなとこが素晴らしい!😂

また「もしかしてだけど」とかカラオケ歌いたいわ〜😆


ゲッターズ飯田さん

3年目、ゲッターズ飯田さん。


いつか彼に占ってもらいたいって思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

また近場でトークショーしてくれないかな〜☺️


桑野信義さん

4年目、桑野信義さん。


ラッツ&スターなどでの歌手活動も素晴らしいけど

「バカ殿さま」での爺とか好きだったな〜☺️


皆様、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)