「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


4月3日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月3日がお誕生日のこの方は、



田辺誠一さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

「田辺誠一 画伯」で検索すると、

こんな素敵な記事が出てきて、

思わずツイッターをフォローしちゃいました!(≧∇≦)

なんて味のあるイラストなのだろうか…!


彼の演技ももちろん好きなので、

あまりドラマを見ない私だけど

お見かけするのを楽しみにしてます(*^^*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨



4月4日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?








1975年4月4日生まれ


占い芸人さんです✨
って、そんなカテゴリーだったの??


えー、ヒント要ります?(爆)
このマスク?仮面?姿だけで、彼を知ってる人なら
誰でも分かっちゃうよーなwww

占い大好きな私ですが、もちろん彼の占いも大好きです♪

 

 ↑

なんと、この本も持ってます!

でもって、トークショーにも2回行ったことがあります(*´▽`*)


テレビで話されてる時と同じように、

サクッとズバッと言い切ってくださるので

面白いですよ(*´▽`*)

いつか、私も鑑定してもらいたいです!(≧∇≦)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)



4月3日がお誕生日の方は他に、



タカアンドトシのタカさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)