「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月3日生まれの方々です✨


大泉洋さん

1年目、大泉洋さん。


描いた当時もですが、ずっとご活躍されてるイメージです(*´▽`*)

演技も素晴らしいですが、バラエティ番組などでお見かけするキャラクターも面白くて素敵ですよね☺️👍


タカアンドトシのタカさん

2年目、タカアンドトシのタカさん。


あ、2年連続で北海道出身の方を描いてたんですね😳←今気付いたww

バラエティ番組での彼も面白いけど、

タカアンドトシの漫才を久しぶりに見たくなりました☺️👍


田辺誠一さん

3年目、田辺誠一さん。


イケメン俳優にして、画伯w

けど、さっきX見てきたけど最近はイラストをUPされてなかったです😅

本業の俳優でご活躍されてますらかね☺️👍


トータルテンボスの大村朋宏さん

4年目、トータルテンボスの大村朋宏さん。


トータルテンボスのネタも好きなんだけど、

彼の息子さんの替え歌も好きです☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨


ちなみに、ウチの娘も今日お誕生日!ヽ(=´▽`=)ノ

無事に成長してくれて嬉しい限りです🥰