「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


4月2日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月2日がお誕生日のこの方は、




堀田真由さんです!

お誕生日おめでとうございます!


ちゃいむさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、全く分からなかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)
いつも励みになってます(о´∀`о)

調べてみたら、ちゃいむさんがコメントしてくださった坂上動物園の他にも、いろんな番組に出演されてました💡(私が知らなかっただけなのです…(汗))

とても多忙だったそうで、


お辛い時もあったのですね( ;∀;)

求められてるこその悩みだとは思いますが、
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


4月3日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1969年4月3日生まれ


俳優さんです✨


SNSで発表した「カッコイイ犬」が話題になって、
「画伯」と呼ばれたりしています(笑)
彼が何を描いたのかを当てるリプみたいになって、
めっちゃ楽しそうですwww

もともとはメンズノンノモデルで芸能界入りされて、
めっちゃたくさんの作品に出演されてますね!Σ(゚Д゚)
多すぎて、どれを紹介していいか分かりません(汗)

てゆか、昨日の堀田真由さんとnon-no繋がり?と

 

 ↑

こちらでも共演されてたのですねΣ(゚Д゚)

たまたま私が目にした情報が被ってて

面白いなあと思いました(*^^*)


奥様を過去に描いたので貼っておきますね(^^)


大塚寧々さん!(о´∀`о)
彼女を描いた時にも書いてますが、
お二人とも好きな俳優さんなので
ご結婚されたときは
「お似合い!素敵!(≧∇≦)」
と、テンション上がりました♪


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


4月2日がお誕生日の方は他に、




ガチャピン・ムックと、

忌野清志郎さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)