「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月29日生まれの方々です✨


鈴木亮平さん

1年目、鈴木亮平さん。


どの役を演じられても存在感あって素晴らしい俳優さんだと思いますが、

変態仮面を演じられた時の衝撃はハンパ無かったです😳✨


西島秀俊さん

2年目、西島秀俊さん。


30年くらい前からずーーーっと

イケメン俳優のカテゴリーでご活躍されてるの

ホントに凄いと思います😳✨


里田まいさん

3年目、里田まいさん。


「クイズヘキサゴン」に出演されてた頃は

おバカキャラのアイドルというイメージだったのが、

今や田中将大さんを支える良妻賢母のイメージですね☺️👍


滝沢秀明さん

4年目、滝沢秀明さん。


トップアイドルだった頃、いつ見ても素敵で大好きでした🥰

今や芸能事務所の経営者だなんて凄いですよね😳✨


皆様、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)✨