「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月28日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月28日がお誕生日のこの方は



渡辺裕太さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、ミケさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、名前が分からなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)✨

お父様の渡辺徹さんが亡くなられて
今日でちょうど4ヶ月経ったそうです。


「渡辺家を任せたぞ」と言われたような気がします。
とのこと✨
きっと、これからも見守られてご活躍されることと思います☺️

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

3月29日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1982年3月29日生まれ

音楽プロデューサー、演出家、事業者、
元タレントさんです✨

昨年、ジャニーズ事務所を退所されましたが
副社長で後輩達を育成されてましたね✨
けど、めっちゃイケメンで素敵なので
表舞台から引いた時は寂しかったなぁ😢
バラエティ番組にも出演されてたので
よく見てたんですよね☺️

で、つい先日、新しい芸能プロダクションを立ち上げたというニュースがありました💡
なので、これは描くしかないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

3月28日がお誕生日の方は他に




伊武雅刀さん

的場浩司さん

レディー・ガガさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)