「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月27日生まれの方々です✨


青木さやかさん 

1年目、青木さやかさん。


しばらくメディアで見てなかったので、

「今はこんな感じになられたんだ〜

以前より穏やかなイメージになられたな〜」

って思いました☺️


ナイツの塙宣之さん 

ナイツの塙宣之さん。


当時も今も、飄々とした話し方とかテンポ好きだなあ〜って思います☺️👍


B'zの松本孝弘さん 

3年目、B'zの松本孝弘さん。


B'zはずーーーっと売れ続けてて曲もカッコよくて

ホントに凄いと思います😳✨


マライア・キャリーさん 

4年目、マライア・キャリーさん。


疎い私でも知ってる世界の歌姫✨

素直に凄いなぁって思います(*^^*)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)✨