「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月26日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは、早速正解発表です✨

3月26日がお誕生日のこの方は


柳楽優弥さんです!

お誕生日おめでとうございました!

りえさん、四色ミケさん、お二人とも正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

りえさん、「ゆうや」まで出てたら
間違いありません!(爆)

つい昨晩、テレビのCMでも見ました♪
お酒のCMだったかな?( *´艸`)
「この人、今日が誕生日なんだよ!o(*゚∀゚*)o」
と、娘に報告しましたが
彼女は興味ナッシングでした(爆)


さて、それでは本日のお題です✨

3月27日が誕生日のこの方はどなたでしょうか?




この方の立ち位置は、今でも芸人さんなのかしら?(・・;)

おそらく、結婚&出産&育児などで
テレビであまり見ない期間があったと思うのですけど、
ググって調べたところ、つい最近とあるドラマでゲスト出演されてたらしいのです✨

もともと女子アナ希望で芸能界に入られたそうなので、女優のお仕事もどんどんしたいと
お考えなんでしょうね(^^)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)