「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


1日外出してて、UP遅くなりました😓


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月26日生まれの方々です✨


柳楽優弥さん 

1年目、柳楽優弥さん。


「誰も知らない」の頃からもう20年!Σ(゚Д゚)

素晴らしい俳優さんですよね☺️👍


野村沙知代さん 

2年目、野村沙知代さん。


ご主人の野村克也さんとおしどり夫婦でしたよね☺️

一緒に過ごす時間が長かったからか、見た目も何だか似ていらっしゃいましたよね(^^)


丸山桂里奈さん 

3年目、丸山桂里奈さん。


X(Twitter)でUPしたら、1時間以内に

御本人がコメントしてくださってビックリしたんですよね〜😳


いしだあゆみさん 

4年目、いしだあゆみさん。


詳しくは知らなかったけど、

品のいい感じの女優さんだな〜と思ってます☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨