「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


3月25日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


3月25日がお誕生日のこの方は、




嘉門タツオさんです!

お誕生日おめでとうございます!

千春さん、Rayさん、ズージーさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

昨日のブログで言及してた桑田佳祐さんとの関係を
語っていらっしゃる記事はこちら↓



名付け親が桑田佳祐さんだったなんて!Σ(゚Д゚)
しかも、替え歌メドレーではサザンオールスターズの歌は全部許可←って太っ腹〜!(≧∇≦)

替え歌メドレーはもちろん面白くて大好きたけど、
それ以外の歌も視点が鋭いな〜って感心します💡
マーフィーの法則も面白かったな~(*´▽`*)

きっと、これからも彼ならではの視点で
素晴らしい楽曲を世に送り出していくのでしょうね(о´∀`о)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


3月26日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1983年3月26日生まれ


元なでしこジャパンのメンバーで、
現在はタレントさんとしてご活躍されてます✨


私はバラエティ番組でご活躍されてる姿ばかり見ているので、今回調べて凄い選手だったんだとビックリしていますΣ(゚Д゚)←疎くてスミマセン(汗)

サッカーを始めたのが小6と、決して早くないのに

2003年にはなでしこジャパン入り

2004年にはアテネオリンピック出場

2011年にはFIFAワールドカップ優勝!

こんな凄い経歴の持ち主だというのに、
サッカーのルールをあまりご存知なかったのだとか(汗)

オフサイドをご存知なかった←とゆーエピソードにはビックリしました(^_^;)
(私はキャプテン翼でそのルールは知ってた)

それでも目の前のボールをひたすら追いかけるという
直感タイプのプレイヤーでご活躍されていたのだから
素晴らしいですね(о´∀`о)

一緒にご活躍されてたチームメイトは


澤穂希さん(*´▽`*)
ワールドカップで決勝ゴールを決めた彼女に
アシストパスを出したのは澤穂希さんだったのに、
他の選手と勘違いされてた←とゆー天然っぷり!(爆)

私はバラエティ番組での彼女ばかりを見てるのですけど、あの天然っぷりは凄いですね!Σ(゚Д゚)
計算も悪意もなく、正直な方なんだな〜と思います(*^^*)
先が読めなくて、見てて楽しいです(о´∀`о)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


3月25日がお誕生日の方は他に、




織田信成さん、

千鳥の大吾さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)