「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月25日生まれの方々です✨


織田信成さん 

1年目、織田信成さん。


フィギュアスケートが大好きなので、

彼の名前を見つけた瞬間描こうと思いました☺️👍


千鳥の大吾さん 

2年目、千鳥の大吾さん。


ウッカリ見落としそうになってました😳

千鳥、面白いですよね〜☺️👍


嘉門タツオさん 

3年目、嘉門タツオさん。


彼を描いた後にカラオケで歌ったら、

思いのほか難しかったです😅


アンミカさん 

4年目、アンミカさん。


彼女のポジティブワードはホントに凄いと思います😳✨

私も笑顔で見習おうっとヽ(=´▽`=)ノ


皆様、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)✨