「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月22日生まれの方々です✨


有働由美子さん 

1年目、有働由美子さん。


親しみやすいアナウンサーさんですよね☺️👍

インスタで井ノ原快彦さんの絵をUPした時に

イイネを押してくださってビックリした思い出があります🥰


ロバートの馬場裕之さん 

2年目、ロバートの馬場裕之さん。


お料理芸人さんで有名になってますよね☺️👍

穏やかそうな雰囲気がいいですよね(*^^*)


大橋巨泉さん 

3年目、大橋巨泉さん。


クイズダービーの時のイメージが強すぎて😂

あっ💡ギミア・ぶれいくで放送されてた

「笑ゥせぇるすまん」のキャラデザのモデルになってたそうですよ☺️👍


4年目はリクエストを描いてました💡


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)