「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月15日がお誕生日の方々です✨


北乃きいさん 

1年目、北乃きいさん。


この頃、朝はZIPを見てたので

1年目はZIPファミリーを何人か描きましたね〜☺️

(3月3日に川島海荷さんとか)


ダチョウ倶楽部の肥後克広さん 

2年目、ダチョウ倶楽部の肥後克広さん。


今見ても、なかなか上手く描けたと思います☺️

この頃はまだ、ダチョウ倶楽部は3人だったなぁ…


ゴールデンボンバーの喜屋武豊さん 

3年目、ゴールデンボンバーの喜屋武豊さん。


イケメン担当かと思ってたけど、

実は段ボールとかで小道具とか作ってるって知って

ビックリしました😳


とにかく明るい安村さん 

4年目、とにかく明るい安村さん。


「安心してください、履いてますよ」で

世界進出するなんて思いもよらなかったですよね〜😳


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨