「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月14日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月14日がお誕生日のこの方は



赤木春恵さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、分からなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)
今ちゃんのネタ教えてくださってありがとうございます(*´∇`*)


私の乏しい情報を、皆さんのコメントが
補ってくださいました(*´∇`*)
いつもありがとうございます(*^^*)

3年B組金八先生の校長先生も演じていらっしゃいましたね!o(*゚∀゚*)o

凄いボリューム(爆)

シリーズは第何作まであったのかしら?(・・;)
長く続くシリーズにいくつも出演されてたなんて、素晴らしいですね(*^^*)
きっと、今後も皆さんの記憶に残るのでしょう✨



それでは本日のお題です✨

3月15日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1963年3月15日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

トリオで活動されていて、
リーダーでいらっしゃいます(*^^*)

3人のうち、お一人は過去に描いたので
ヒントに貼っておきます(*´∇`*)


トリオのうちの1人をヒントに貼っちゃうなんて、私ってば太っ腹!o(*゚∀゚*)o(爆)

消去法でも答えやすくなりましたね!www

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、

山口智充さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)