「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月14日生まれの方々です✨


山口智充さん 

1年目、山口智充さん。


ぐっさん描ける〜😍

嬉しい〜🥰

と、思ってたのに思うように描けず残念だった記憶があります…(汗)

彼に限らず、自分が好きな人を上手く描けないのって

残念だなぁ😓


赤木春恵さん 

2年目、赤木春恵さん。


渡鬼ファミリーのイメージが強かったです💡

知名度の高い人を描く時はちょっと緊張しますね😅


五木ひろしさん 

3年目、五木ひろしさん。


細い目を描く時は、白目と黒目の境目を

どこまで描けばいいか迷いますね〜😅

目元が難しかったです。


ダイアンのユースケさん 

4年目、ダイアンのユースケさん。


コメントで伊集院光さんに似てると言われて、

「確かに〜!😳」ってなったのを覚えてます笑


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨