「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月13日がお誕生日のこの方は



今田耕司さんです!

お誕生日おめでとうございます!

光四郎の嫁さん、ちゃいむさん、桃子さん、Rayさん、スキマサプリさん、ミケさん、よしの女将さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


うんうん、自分が好きな人の似顔絵に
コメントがいっぱいいただけると嬉しいですね~( *´艸`)
今ちゃんがネタをやってるとこ
全然イメージにないですけど(爆)


でも、トークとか機転が利いてて面白いんですよね(*´∇`*)
他の芸人さんと、仲良さそうなのも好きです(*^^*)

これからもご活躍を楽しみにしてます(*^^*)



それでは本日のお題です✨

3月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1924年3月14日生まれ。

女優さんです✨

残念ながら、2018年11月に亡くなられましたが
何と94歳!Σ(*゚Д゚*)

長くご活躍されてましたね(*^^*)

この方と言えば、

 

 

 

 

「渡る世間は鬼ばかり」ですね(*´∇`*)


例によって、私はほとんど見てませんが(爆)


とは言え、ほとんど見たことがないとゆー私でさえ知ってるのだから、

きっと皆さんなら分かるハズ…!


あと、

 

 

 

 

「おしん」にも出演されてました✨


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


吉永小百合さん 

吉永小百合さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)