「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


スマホを充電器にさしたまま外出してしまい、

更新が遅れに遅れました…(汗)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


2月26日がお誕生日の方々です✨


桑田佳祐さん 

1年目、桑田佳祐さん。


当時は、これでも「これなら何とか…?」って

思ってUPしたと思うんですが、

今見返すと恥ずかしい限りです…😭


竹下登さん 

2年目、竹下登さん。


ぶっちゃけ、「ヒントにDAIGOさん出せるな〜」って思いながら描いてました😂


藤本美貴さん 

3年目、藤本美貴さん。


3年描いても不本意な出来な時がありましたが、

この時も「何か微妙に違う気がする…😓」って

思ってましたね😅


三浦知良さん 

4年目、三浦知良さん。


ヒントのために調べたら、ホントに凄いプレイヤーだなぁって感動しました😳✨


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨