「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


2月25日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


2月25日がお誕生日のこの方は、





ウルフ・アロンさんです!

お誕生日おめでとうございます!


ぽぽりえさん、ミケさん、タカコミナモツキそん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、実は描いてて「微妙に違う気がする…(汗)ヒントで分かってもらえるかな?」って思ってたのです(;>_<;)

てゆか、てっきり「アロンアルファ」だと思ってたけど、「アロンアルフア」だったんですねΣ(*゚Д゚*)
商品名間違えてました(汗)

この記事を読み返して、ようやく気付きました(爆)
40年以上も間違えて記憶してました(;´д`)
気付くキッカケをくださってありがとうございます!(≧∇≦)

さてさて、トークもお上手で、バラエティ番組に引っ張りだこのウルフ・アロンさん✨
中学までは柔道より勉強に力を入れていたんですって💡
だから、頭もいいんだな~って思いました(^^)

柔道ももちろんですが、タレント活動も期待できそうですね(*´∇`*)
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


2月26日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1985年2月26日生まれ


タレントさんです✨


元モーニング娘。のメンバーで、
モーニング娘。の4代目サブリーダー、5代目リーダーでした💡

お笑い芸人の旦那さんに、めっちゃ愛されてるな~って思います!o(*゚∀゚*)o
旦那さんが彼女の愛称を

「◯◯◯○ー‼︎」

って、叫んでる芸?ネタ?を10年以上続けていらっしゃいますね♪(一応、伏せてみたw)

ママタレントさんのポジションでご活躍されてるイメージです💡
いくつか彼女の記事を読んでみましたが、
ちゃんとしてるけど、頑張りすぎてない
いいお母さんしていらっしゃるな~って思います(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


2月25日がお誕生日の方は他に、

よゐこの有野晋哉さん、

寺脇康文さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)