「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


2月23日生まれの方々です✨


ハリセンボンの近藤春菜さん 

1年目、ハリセンボンの近藤春菜さん。


調べて名前のリストを見て、秒で彼女を描こうと決めました☺️👍

面白いし好きだし知名度も高いし特徴もあるし!

今見ても悪くない出来だと思います(*´▽`*)


2年目、亀梨和也さん。


「ご本人のカッコ良さが出ない…( ;∀;)」

って苦戦して描いたのを覚えてます😓

実際は時間が作れなくて出来てないけど、

この時も「いつかリベンジしたいなぁ」と思ってました😅


3年目、北大路欣也さん。


キリッとダンディで素敵な俳優さんだけど、

ソフトバンクのCMのお父さん犬の声の印象が強すぎて😂

今でも脳内再生出来ちゃいますね☺️👍


4年目、野口五郎さん。


昨日のRayさんのコメントでもありましたが、

前日お誕生日の陣内智則さんの絵と

何となく似た感じになりました😳


カックラキン大放送!!に出演されてたので、
親しみを感じてたスターですね☺️👍

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨