「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


娘とバレンタインのお菓子を作ってます💡

8割くらい私が主導ですww


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


2月13日生まれの方々です✨


出川哲朗さん 

1年目、出川哲朗さん。


「え、思ったより上手く描けたんじゃない?」って

当時思いました☺️👍

今見ても、なかなか悪くないと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ウッチャンナンチャンの南原清隆さん 

2年目、南原清隆さん。


多分、1年目にどちらを描こうか迷ってたと思います😅

1年目の夏に相方さんの内村光良さんを描いたので、

2年目は必ずナンチャンを!って描きました💡


ヒロミさん 

3年目、ヒロミさん。


もうお気づきでしょうが、この日の有名人が豪華!😳

「3年目までヒロミさんを描けなかったなんて!」って自分でもビックリでした😅


有村架純さん 

4年目、有村架純さん。


4年目まで彼女を描けなかったなんて!←2回目ww

やっと描けた〜って思いましたね☺️👍

2月13日生まれの方々は、ホントに豪華でした🥰


皆様、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)