「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


やっと息子の引っ越し、荷物の搬出が終わりました💡

部屋の明け渡しのための掃除を頑張らなきゃなぁ…


過去に描いたお誕生日似顔絵を、振り返りながら再掲してます😊


2月10日生まれの方々です✨


高橋英樹さん 

1年目、高橋英樹さん。


口の中、歯を描いてません。

8日の松下奈緒さんの時には描いたのですけど、

「ここは省略てきるかな?」と、あえて描かなかった事を覚えてます。

でも、「人によっては歯並びが特徴になるし、次からは描こう」って思ったんですよね〜😅


川口春奈さん 

2年目、川口春奈さん。


ちょうど、「極主夫道」でお見かけしてたので

描こうと思ったんじゃなかったかな?

あと、Goingにも出演されてたし💡


島田洋七さん 

3年目、島田洋七さん。

機関銃のように次々出てくる言葉が面白くて、

凄いなぁって思います☺️👍


竹原芳子(どんぐり)さん 

4年目、竹原芳子(どんぐり)さん。


「カメラを止めるな!」の番宣でお見かけした時の

インパクトが凄かったです(笑)


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)