「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月27日がお誕生日の似顔絵を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月27日がお誕生日のこの方は



三田寛子さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&&由愛ちゃん&圭ちゃん推しさん、Rayさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼女の関連記事をググったら


とても仲の良さそうな親子ショットでした👍
青年の息子さんからデコチューされるなんて、
素敵な親子関係ですね(*^^*)
一生懸命、大事に子育てされてきた証だと思います☺️

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

1月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1976年1月28日生まれ

お笑い芸人さんです✨

相方さんを過去に描いたのでヒントに貼っておきます💡

消去法で分かっちゃう!

今回、何か微妙に納得いかない出来になったので

ヒントで分かってもらおうかと…😅


いろんな番組に出演されてるので、

老若男女どんな世代からも好感度高いと思います😊👍


 ↑

Eテレの「みいつけた!」のコッシーが

彼の声だと知った時はビックリしました😳

え、てゆか、コッシーって何年やってるの?


それと、「ザワつく金曜日」では

長嶋一茂さん 


石原良純さん 


高嶋ちさ子さん 

長嶋一茂さん、石原良純さん、高嶋ちさ子さんという

キャラ濃いめのメンバーを上手くいなしながら

MCされてますよね☺️👍



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月27日がお誕生日の方は他に




清水ミチコさん

上白石萌音さん

雛形あきこさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)