「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

8月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
8月23日がお誕生日のこの方は



岡江久美子さんです!

お誕生日おめでとうございました!

琵琶湖から大船渡さん、桃子さん、Rayさん、ルルナナさん、スキマサプリさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

明るく、親しみやすいお人柄でありながら
生真面目で、周りにも気を配られる
そんなコメントを聞きました。
乙女座と知って、なるほどなぁ…と思いました✨

自分のやるべきことを、
一生懸命される姿勢が見えてくるようです。
ご冥福をお祈り致します✨


それでは本日のお題です✨

8月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1968年8月24日生まれ。

ヴァイオリニストです。
何なら、世界的にご活躍の美人ヴァイオリニストです!

初めて見たときにも
「おキレイな方だな~(*´∇`*)」
と思いました…が!

駄菓子菓子!

最近?テレビで彼女の発言を見るに

「え、こんな毒舌キャラだったの?Σ(Д゚;/)/」
と驚きました(爆)

多分、私だけじゃないと思うんだけど(^^;
でも、素の自分を出してる感じが
好感が持てます(*´∇`*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)