「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月23日がお誕生日のこの方は



トリンドル玲奈さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼女の関連記事をググったら


ご結婚の記事がいっぱい出てきました(*´▽`*)

人気も知名度も彼女の方が高いので格差婚とも言われたりしてるようですが、
彼の人柄に惹かれて、トリンドル玲奈さんからアタックしたのだそう☺️👍
条件とかで選んだお相手じゃなくて、めっちゃ好感度上がりました🥰
お幸せになって欲しいです(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

1月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1956年1月24日生まれ

お笑いタレント、司会者、コメディアンです✨

よく「リーダー」とも呼ばれていらっしゃるのは
「コント赤信号」のリーダーだったからだそう💡

コント赤信号のメンバー3人のうち、
1人を過去に描いたのでヒントに貼っておきます。

ラサール石井さんの他のお二人のうちどちらか2択です(笑)

けど、ぶっちゃけ私はもうお一人の方は分からなかったです😅


明るくて楽しくて、いつもにこやかで皆から慕われてる方ですよね☺️👍

バラエティ番組などでよくお見かけするので

老若男女誰からも好感を持たれてると思います(*^^*)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月23日がお誕生日の方は他に




永瀬廉さん

小日向文世さん

ムロツヨシさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)