「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月21日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月21日がお誕生日のこの方は



水樹奈々さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼女の関連記事作品ググったら

長めのインタビュー記事がありました💡

とても意欲的に活動されてるのが伝わってきて

素敵な女性だなぁって思いました☺️👍


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


1月22日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1945年1月22日生まれ


医師です✨

美容外科、美容整形のクリニックの院長で有名です。

CMも有名ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

「イエス!◯◯クリニック」聞いたことあるでしょ?

タレントとしてもご活躍されてらっしゃるのかな?

テレビでもお見かけしますよね💡



破天荒な言動をされるイメージが強いです✨

でもって、災害時に速やかにヘリコプターで

支援される行動力が素晴らしくて感動します!🥹

熊本震災の時にもヘリコプターで支援されましたが、

今回の能登沖地震の支援も速やかにしてくださいました✨

 


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月21日がお誕生日の方は他に




高田純次さん

京本政樹さん

竜雷太さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)