「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月20日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月20日がお誕生日のこの方は



ダチョウ倶楽部の

上島竜兵さんです!

お誕生日おめでとうございました!

光四郎の嫁さん、琵琶湖から大船渡さん、桃子さん、よしの女将さん、Rayさん、ズージーさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

スキマサプリさん、グループ名まで出ていたのに惜しい!(>_<)
名前が出てこなかったのにコメントありがとうございます(*´∇`*)

ちなみに、ググったら
「ダチョウ倶楽部の大ボケ担当」←って
書いてありましたΣ(*゚Д゚*)
ボケを通り越して大ボケてwww

ダチョウ倶楽部のネタは、
子供から年配の方まで分かりやすくて
安定感のある面白さですよね~(*´∇`*)
それも、彼らのキャラクターがあっての事✨

中でも、上島竜兵さんは
1番のいじられキャラですよね( *´艸`)
他の芸人さん達にも弄られてて、
愛されキャラなんだな~って思います(^^)

キス芸?も、最初に見た時は
「えええええっ?!Σ(Д゚;/)/」
って驚いたけど、今となっては
「ををぅ(o゚Д゚ノ)ノここでやるの?」
とか、安心して(?)見られるようになりました(爆)

今後のご活躍も楽しみにしてます✨


それでは本日のお題です✨

1月21日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1947年1月21日生まれ。

コメディアンです✨
お笑い芸人とコメディアンの違いって何だろう…?

日本一のテキトー男です(爆)
どんな基準か分かりませんが、
確かに彼の言動は突拍子もなくて
飄々としてて、つかみどころが無い!

 

 

この方と言えば、この番組を思い出す方も

多いんじゃないでしょうか?( *´艸`)


かと思えば、


 

 

 

 

今は、こんな散歩のロケ番組に出演されるようになったのですね✨


タイトルが、そのまんまヒント!(爆)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)