「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月11日がお誕生日のこの方は



深津絵里さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&&由愛ちゃん&圭ちゃん推しさん、Rayさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

のぶ〜ぱぱさん、名前が思い出せなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)✨
きっと、コレを読んで「あ〜、そうだった!」と
なってることでしょう(笑)

彼女の関連記事をググったら

初めてファッションショーに参加されたという記事がありました💡

めっちゃお綺麗!(✽ ゚д゚ ✽)✨

「年を取らない」どころか、更にお綺麗になってて素敵〜🥰


きっと、ますます魅力的な女性になられるんてしょうね☺️👍

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


1月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1939年1月12日生まれ


ミュージシャンです✨


残念ながら2017年に亡くなられてます。


堺正章さん 


堺正章さんらと共に、「ザ・スパイダース」のメンバーのお一人でした。

私が生まれるより前にスパイダースは解散されてますが、父親が口ずさんでましたね💡


 ↑

多分、この曲が1番有名なのでは?(私が知ってるってだけかもしれない…)


てゆか、彼の情報をほとんど知らないハズなのに

顔と名前はちゃんと分かるの何でだろう?😳


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


1月11日がお誕生日の方は他に


松岡昌宏さん 


内海光司さん 



松岡昌宏さん

内海光司さん

浜口京子さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)