「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月10日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月10日がお誕生日のこの方は



爆笑問題の

田中裕二さんです!

お誕生日おめでとうございました!

琵琶湖から大船渡さん、桃子さん、Rayさん、ミケさん、ちゃいむさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ちゃいむさんがコメントくださった
「爆チュー問題」は、仰る通り
ポンキッキーズのコーナーででした!

 

 

 

 

ビジュアル可愛いなwww


何でEテレで見た気がしてたんだろう?と

我ながら不思議に思ってググったら、

0655での「たなくじ」を見ていた時期があったからでした(^^;


ちなみに、見たことは無いのですが

Eテレで「世界にいいね!つぶやき英語」という番組に出演されてるそうです✨

知的枠もしっかり押さえているところが

さすがだと思います!o(*゚∀゚*)o


今後のご活躍も楽しみにしてます✨



それでは本日のお題です✨


1月11日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1977年1月11日生まれ。

ジャニーズの人気グループのメンバーです✨

他のメンバーの似顔絵を貼れば、
イッパツで分かると思います!o(*゚∀゚*)o
(いや、絵だけで分かってもらえるように頑張ってはいるんですよ?(汗))




大好きなグループです(*´∇`*)
日曜日の夜には、ほぼ毎回
彼らの番組を見ています( *´艸`)

第一次産業アイドル素晴らしい!o(*゚∀゚*)o
確か、最初は深夜番組からスタートだったような?

「静電気で電気はつけられるのか?」を
検証して、一瞬だけど蛍光灯が点灯したのが
めっちゃ印象的で、感動したのを覚えてます✨

この彼は、歳を重ねるにつれ
どんどん魅力が増していって、
なのに中身はピュアな感じが
めっちゃ好きです!(*´∇`*)

お料理上手なのが、またいいんですよね!
彼の作った料理を食べてみたいです!o(*゚∀゚*)o

描きながら、眼が真っ直ぐでキレイなのが
とっても印象的でした(*^^*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)