「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月8日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月8日がお誕生日のこの方は



もんたよしのりさんです!

お誕生日おめでとうございました!

よこにゃんちゃん激推し&&由愛ちゃん&圭ちゃん推しさん、桃子さん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼の関連記事をググったら

「ダンシング・オールナイト」が大ヒット曲だということは知ってましたが、

80年代最大のヒット曲だったんですね😳✨


ヒットして天狗になるどころか

戸惑われたそうですが、音楽を愛し続けた人生は

とても素敵だと思います😊


ご冥福をお祈りします✨



それでは本日のお題です✨


1月9日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1986年1月9日生まれ

お笑い芸人さんです✨

M-1グランプリ2018年、2019年、2020年の
ファイナリストです✨
2020年の決勝は接戦だったし、
ここら辺からブレイクされたイメージです💡

2023年は、


宮野真守さん 

小芝風花さんと宮野真守さんと一緒に

「ゴチになります」の新メンバー参入されましたよね☺️👍


あと、1月からスタートの新ドラマにも

出演されるんですってΣ(゚Д゚)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月8日がお誕生日の方は他に


蛍原徹さん




ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん

蛍原徹さん

小泉純一郎さん

十代目 松本幸四郎さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)