「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

年末、ついUP遅くなりました😅
掃除が終わりません…(汗)

12月31日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月31日がお誕生日のこの方は



中越典子さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&&由愛ちゃん&圭ちゃん推しさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)✨
いつも励みになってます(*^^*)

昨日のブログでも少し触れましたが、

「こころ」のヒロインだった時には

中越典子さんの母親役だったのが伊藤蘭さん、

そして「ブギウギ」では伊藤蘭さんの娘さんの趣里さんの母親役が中越典子さんだなんて

巡り合わせというかご縁が素敵ですよね☺️👍


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


1月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1976年1月1日生まれ


お笑い芸人さんです✨


過去に奥様を描いたのでヒントに貼っておきます💡


藤本美貴さん 


「ミキティー!」

って、奥様の愛称を叫ぶだけのネタが

今でもずっと使われてて、ソレが愛情込みなのが

とてもいいと思います☺️👍

ご結婚されたのが2009年なので、14、5年前になるのかな?今でも仲良しなの素敵です(*^^*)✨


相方さんも過去に描いたのでヒントに貼っておきます💡

品川祐さん 

コンビ名は彼らの名前を合わせた名前なので、

もう半分は分かっちゃうww


いつからか、筋肉芸人枠ですよね?

いつくらいからだったかなぁ?



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


12月31日がお誕生日の方は他に


江口洋介さん 




江口洋介さん

村主章枝さん

東貴博さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)