「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」をお手伝いします✨

近川恭子です(*^^*)

12月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月19日がお誕生日のこの方は



佐藤江梨子さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼女の関連記事をググったら


いつの間に彼女がアラフォーと呼ばれる年代になってたのかとビックリするんですが、
今でもお綺麗なのでヌードのオファーがあっても
全然不思議じゃないな〜😳と思いました(*^^*)

これからも綺麗に歳を重ねていって欲しいと思います☺️

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

12月20日がお誕生日似顔絵この方はどなたでしょうか?





1983年12月20日生まれ

声優、歌手です✨

私が彼をちゃんと認識したのは

 ↑

「ログ・ホライズン」の腹黒メガネこと、シロエ💡

我が家ではめっちゃ見てたんですよ(*´▽`*)

で、主要キャストの声優さんが対談してる番組もみて

「シロエの中の人もメガネやん(✽ ゚д゚ ✽)」

って思ったんですよね(笑)


調べてみたら、多分1番有名なキャラは

 ↑

うたの☆プリンスさま

一十木音也らしいのですが、

私は見てなくて…😅


けど、多分この作品繋がりで

宮野真守さん 


宮野真守さんと仲良しなんだそうです☺️👍


あと、歌声も素敵です(*´▽`*)

 ↑

「転生したらスライムだった件」のオープニングを

歌っていらっしゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに、転スラでは転生前の三上をえんじていらっしゃいます💡




分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月19日がお誕生日の方は他に




反町隆史さん

フットボールアワーの岩尾望さん

松丸亮吾さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)