「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

10月23日がお誕生日のこの方は



パーパーの
ほしのディスコさんです!

お誕生日おめでとうございます!

チャイナさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、全く分からなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)✨
いつも励みになってます( ;∀;)✨

コントや歌上手い芸人としてもご活躍されてる
ほしのディスコさんですが

先天性の病気の事や、過去にあったイジメなど

乗り越えて糧にされてきてたんですね✨


私も先天性疾患を持ってる親しい友人がいるので、

大変だっただろうなと思います。

見た目問題 


今はブレイクされて、たくさんの人に受け入れられているのだから
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

10月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1984年10月24日生まれ

歌手、ファッションモデルです✨

可愛くてキレイな方だとは思ってましたが、
ハーフだったんですね😳

私は歌とか詳しくないんですけど、


「Butterfly」はゼクシィのCMに使われてましたね☺️👍


 ↑

こちらもCMソング💡


CMと言えば、

 

 ↑

クレラップのCMに出演されてた彼女が

可愛らしかったです🥰

なので、髪型はこのイメージが強いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

10月23日がお誕生日の方は他に




ナインティナインの矢部浩之さん

渡辺直美さん

磯山さやかさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)