「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

5月13日がお誕生日のこの方は



井上和香さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、Rayさん、ミケさん、桃子さん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

私の中ではグラビアアイドルの時の印象が強い彼女ですが、

当時、20代でのグラビアデビューは確かに遅い方だったとは思いますが、

それでも売れっ子になったのは

やはり、彼女自身が魅力的だったからなんでしょうね☺️👍


現在のお写真を見ても素敵ですし、

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

5月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1986年5月14日生まれ

お笑い芸人さんです✨

ここ近年、ホントにいろんな番組でよくお見かけするようになりました(*´▽`*)

賞レースでは、
M-1グランプリ 
2019年 決勝10位、2020年 決勝5位
キングオブコント
2020年 準優勝、2021年 決勝5位
など、何度も決勝まで勝ち残られてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

優勝して一気にブレイク!とはいかないけど、
2021年にはブレイクタレントランキングで3位になられてます☺️👍

何かの番組で見たんですが、週刊文春での
「好きな芸人ランキング」でV2だったとか💡
ちょっと皮肉交じりで意地悪なとこもあるネタが
週刊文春の読者層にささったのかも? 


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

5月13日がお誕生日の方は他に




滝沢カレンさん

爆笑問題の太田光さん

空気階段のもぐらさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)