「伝えたい」を「お手伝い」



マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨



近川恭子です(^^)



5月12日がお誕生日の有名人を描いた

昨日の似顔絵ブログはこちら↓



それでは早速正解発表です!


5月12日がお誕生日のこの方は



大久保佳代子さんです!

お誕生日おめでとうございます!

桃子さん、Rayさん、よしの女将さん、ミケさん、ちゃいむさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


「キャラクターを出す」事で、
見事にブレイクされたいいお手本だと思います(^^)

OL兼業だった頃は、どこか遠慮がちだったのが
芸能界一本に絞ってから、イキイキされて
「自分のどんなところが求められてるか?」を
よくご存じなのでは?と思います✨


今後もご活躍を期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月13日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1965年5月13日生まれ。


お笑い芸人さんです✨


司会やらコメンテーターやら作家やら
多方面でご活躍されてます✨


サンデージャポンでは、頭いいんだな~って思いますが、結構際どい発言もされてるイメージです(^^;


相方さんは



田中裕二さんです(*´∇`*)

結構な爆弾発言をされても、田中さんが
上手く手綱を持ってさばいてるような印象を受けますが、ネタを作ってるのは田中さんではないんですよね✨


緊急事態宣言以降、やたら深夜番組を見る機会が増えたのですが(生活リズム戻さなきゃ…(汗))


上田晋也さんとのトーク番組が面白いです(≧∇≦)
「○○  上田」と、タイトル書いたら丸バレなんで伏せておきますwww

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


渡辺徹さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)