「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

4月18日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

4月18日がお誕生日のこの方は



天達武史さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ミケさん、よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、チャイナさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

やっぱり皆さん「あまたつー!」のイメージでしたね♪
私も調べるまでフルネームを知らなかったので、
みんな仲間で嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ♪

気象予報士でお天気の話だけじゃなく、

食レポなんかもされてたり

親しみやすい感じがいいですよね☺️👍


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


4月19日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1957年4月19日生まれ

政治家です✨

お父様も政界でご活躍されてたので、
その背中を追ってという感じだったんですかね?

衆議院議員に10回当選されてて、
環境大臣など内閣入りされたこともあります✨

お父様を過去に描いたのでヒントに貼っておきます💡

苗字が同じなので、苗字を伏せてみました💡


そして、弟さんも有名人で過去に描いたので

ヒントに貼っておきます💡

今日の似顔絵☆1月14日 

またもや名前を伏せるwww


いや、でも、有名なご一家だから

この二人を貼れば分かるのでは?😅



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


4月18日がお誕生日の方は他に


上地雄輔さん 


宅麻伸さん 


餅田コシヒカリさん 


上地雄輔さん


宅麻伸さん


餅田コシヒカリさんです✨


お誕生日おめでとうございます(*^^*)