「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

4月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

4月11日がお誕生日のこの方は



前田健太さんです!

お誕生日おめでとうございます!

チャイナさん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

皆さんもアメトーークの「絵心ない芸人」枠のイメージ強くてウケました🤣🤣🤣
けど、それもそのはず

何と、8年連続で出演されてたんですねΣ(゚Д゚)

この放送は私も見てましたヽ(=´▽`=)ノ♪

「僕、分かったんですよ!」と自信満々に言って

個性的な絵を出されてる姿が可愛かったです☺️👍


もちろん、それだけでなく野球の方も

手術から復帰されたことだし、

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


4月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1977年4月12日生まれ

女優さんです✨

元タカラジェンヌ娘役だったんですね😳
娘役のタカラジェンヌは、男役より女優になっても
ギャップが少ないからか
言われなかったら分からないですね😅←疎い
フツーに女優さんなのかと思ってました💡

出演作は
アインシュタインの稲田さんのファンで、
一緒にロケされてて嬉しそうにはしゃいでいらっしゃったのが可愛らしかったです☺️👍


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


4月11日がお誕生日の方は他に


森高千里さん 




森高千里さん

武田鉄矢さん

加山雄三さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)